お知らせ

2024年3月のおたより

いつも珠算教育にご協力、ご理解、ありがとうございます。

インフルエンザ等まだ流行は収まらないようで、お休みの人が多いように感じます。手洗いうがい、予防に努めましょう。

学級閉鎖も、ちらほら聞きます。お子様のクラスが学級閉鎖になってしまったときは、くれぐれも無理をなさらずお休み頂くか、教室に来られるときも出来ればマスクをして頂くなどご配慮をお願い致します。

2月は日商検定試験が行われました。挑戦した皆さん、よく頑張りました。3級に4人が挑戦しました。4人とも合格!!すばらしい!おめでとうございます。3月の全珠連検定2級に挑戦するため、頑張っています。

2級、1級、日珠連の段位検定を受けた皆も、続けて学年最後の検定に向けて頑張っています。お家でも続けて応援よろしくお願い致します。

2024年3月の予定

  • 3月15日 全珠連検定(準3級から1級) 府中教室18時から
  • 3月17日 全珠連検定(段位) 全珠連会館

お友達をご紹介ください。先着10名にそろばんのプレゼント!
ご紹介者には、少しですがお礼をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

3月20日は祝日ですが、通常通り練習をします。
3月25日~30日は、春休みです。4月1日から、練習開始します。

合格おめでとうございます

広島学院中学校
修道中学校
城北中学校
なぎさ中学校