お知らせ

2021年1月のおたより

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いつも珠算教育にご理解、ご協力ありがとうございます。

昨年に引き続き感染予防をしながら、そろばん練習が進められるようにしたいと思います。

しかし、昨年12月中頃に当塾に通っている子の学校が休校になり自宅待機となったため、当塾も急遽念のためお休みさせてもらいました。

夜遅くの連絡になりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後も、同じようなことがありましたら、お休みになります。まだまだ安心できない日々が続きます。

引き続き本人はもちろん、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は、お休みください。ご協力、よろしくお願い致します。

 

クリスマスのお菓子と一緒に、プリント集をお配りしました。もし、お休みになってもお家で練習してもらえるようにと思っています。進級して、説明が必要な方はオンライン映像学習をされることをお勧めしています。1か月単位の申込になりますが途中でももちろん大丈夫です。興味がある方はご連絡ください。一度体験された方には、大変好評です。

1月末の全珠連検定、2月14日の日商検定の申込受付ました。

今のところ、変更や中止の案内はきていません。感染者数の増加などで変更や中止があるかもしれません。その旨ご了承ください。